まったり観戦・予想・回顧

スポーツ観戦・予想・回顧などのブログ 競馬(障害や海外競馬も)メイン、モータースポーツ、サイクルロードレース、スキージャンプなど 競馬に関して: 単なる予想ではない、考察を心がけています。 2020年に公開した予想記事の回収率は119.8%でした。 ※メッセージ・コメント等は基本的に目を通しておりますが,管理人のプライベートな状況等により,反応が遅れる場合があります.ご容赦下さい. また,他者から見ても単に不快なだけだと客観的に思われる内容に関しては,コメントの削除ないし投稿拒否の措置を取らせて頂く場合がございます.もちろん建設的なご意見・批判であれば歓迎ですが,インターネットリテラシーあるコメントをお願い致します.

その他のトピック

決勝写真のコンセプト【アルゼンチン共和国杯】

決勝写真について話題になっているので便乗して。

続きを読む

バーチャル中山競馬場

バーチャル中山競馬場というコンテンツ。

続きを読む

北海道シリーズの芝長距離のOP特別

今週は札幌日経OPが行われる.
北海道シリーズの芝長距離のOP特別について雑感を.

続きを読む

「クリーンエネルギー競馬」について

2022年から行われている「クリーンエネルギー競馬」について。

続きを読む

スキルヴィング

センシティブなのは承知しているが、競馬ファンとして触れないのもどうか、と思うので。

続きを読む

ウィーク・リンクとストロング・リンク

ウィーク・リンクとストロング・リンクという考え方について。

続きを読む

pbaで14ポンドのボールが見直されている?

pbaのプロの間で14ポンドのボールが見直されている、という話題。

続きを読む

コーナーでの乗り方に関する雑感

コーナーでの乗り方に関する雑感。

続きを読む

サウジカップデーでの矢作厩舎の成功に関する雑感

サウジカップデーでの矢作厩舎の成功に関する雑感.

続きを読む

種々の競技における物体の運動の時間スケール

種々の競技における物体の運動の時間スケールについて比較しつつ考えてみる。

続きを読む
タグ絞り込み検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: